スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

1分間に8連射

由美子編 えーと…"その少女は、生ま略

CGの安定感。だが土手のユージ、テメーはダメだ
シナリオはなんつーか…うん… ふつう?
ダメ人間の引き籠り女が恋人を得て徐々に成長していく話って感じ?

逃亡生活なのはマキナ編と同じではあるが敵に回してる勢力のレベルが違う。
1年も逃げれらるとか…

ミチアキとの決着も由美子の力というより寮生、JBの力に依るところが大きい(というよりそれのみな気もする)し、この終わりもびもぉぉぉぉぉ!

まあミチアキアフターケア編はそれなりに好き。
結末的には他のルート比べてかなり穏やかな部類ではある。
つまり何が言いたいのか言うと悪くはねーがよくもない!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
総評
全てのヒロインが平等に魅力的であった。
何かゲームをすれば大抵一人は嫌いなヒロインというものが居たのだが、グリかじにはそれがなかった(ただの趣味の問題だろうけど)
市ヶ谷地下の犯罪者=一姫説が農耕っぽい?
上層部だの教授だの…確かに辻褄は合う。…のか?あれ?
それにしたって伏線回収できてない点が多い。ユージの過去にしてもマキナ編で少し触れた程度。
一姫も生死不明にしておくのは勿体ない。むしろ一姫ルートが足りんだろ。
アニメかFDで回収するのかなぁ…

みちると幸のコンビが好きでした。
良作だったと思います。
スポンサーサイト

2011/03/23 15:13 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
