

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ガジェット・ツゥゥゥール

どうやら卓司編終了だと思っていたものはキミカエンドであり卓司編トゥルーではなかった…^o^
まあけどあの終わり方は終わりまでに至る展開を考えるとあまりにまともすぎる気もしてた

これはひどい
ただのCG回収選択肢かと思えば…延々と犯罪妄想とは
引きますわぁ…鉄杭からの高枝ぼっこコンボもあんたぁ…
やっと終わりが繋がったか。…でもキミカ最後から二番目に死んでなかったっけ?
このエンディング曲を使うタイミングが理解できん

てか物語が段々と見えてきた …っぽい
ユキ・悠木・卓司の多重人格か?
信者は完全に気狂ってるけどキミカは気が狂ってるふり?
救済を手助けして一人でも多く自殺させようとしてる?
若槻姉妹は人形?でも学校生活が説明つかない
7月20日にユキ悠木卓司人格が1つになって正気に戻る?でも正気ってなに?

考え付くこと書いたけど…どうだろうなぁ

なんだこれ。面白くなってきたぞ
ここから論理的かつ芸術的な伏線回収を期待します

次回ざくろ編!いじめられサイドが続いて頭に来ますが我慢です!
て・けりりりりりりrrrrrrr!

2011/02/21 01:49 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
