

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

L.E.Dみらあじゅ

黒歴史アニメアラドから志倉さんの作曲気に入っていろいろ聞いてきたけど…
サビに入る前のタメっつーのかね。それが聞く曲聞く曲に共通しすぎてて笑える
ツイッターでやれ



ねんがんのまじこいをてにいれたぞ!

システム的にはつよきすとほぼおんなじ?オープニングまではくそなっがいけど
おいおいなんだこのゲンさんゲーは…ゲンさんになら掘られてもいい
ガクトは真人にあらゆる煩悩を詰め込んだようなキャラだなーと。筋肉バカって訳でもな…あるけど
キャップもイケメンすぎて困る。ああー!ずるいぞぅ!俺もまぜろーい!かわいい。
オープニング突入時点までのめいんひろいん評価

姉さん…気を探るとかいうワードを普通に使ってしまうヤバい人。そして本当に探ってしまうのでさらにヤバい。
    この人に対抗できるキャラが現れるのかと思うくらいの反則人間

京…かわいさとダークさのギャップが程よい。お笑い要員としても優秀で結構好き。ただ昔話になった時の豹変っぷりがこわいけど… 個別ルートが一番楽しみ。大和の返答をどう伏線として生かすんだか

わん子…風間ファミリー女性陣の中で一番かわいい。まぐまぐ!(※男性陣込の場合キャップと1位タイ)確かに犬まっしぐらではあるけど実はわん子がメインヒロインの中で一番まともな精神の持ち主なのでは まぐまぐ!

まゆっち…携帯を持っていないのに携帯ストラップを持ちなおかつ携帯ストラップに話しかけるという京・姉さんとはまた違ったアブなさを持ち、国からの帯刀許可を頂くというどう考えても個別ルートで化けそうなまゆっちオレは信じてるぜベイベー!(松風調)

クリス…立ち絵が後ろに手を組んでるって… てかクリスパパのおかげで少尉と彗星が顔合わせしてしまう訳ですが 個人的にクリスが一番苦手。大和と同意見。…ってか大体のプレイヤーはそう思うか?

なんだかライターの文体に影響されてんなこれ

メインキャラクターもさることながらサブキャラがいい味出してるよなー
7GB!じっくりやろう!
ああああああーああああああああああー4月くるなー
いやけど大帝国にリライトに…しにたい

2011/01/15 03:41 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
