

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

amazing feeling

パルフェ到着ですご主人様!
19時とかふざけんなよ死ねよちゃんとお釣り出ないように金用意してやってるのに

回想録多くてショコラ買うんだったわ…とか思ったけど
ショコラはキュリオの話で直接的なつながりは無いわけね。よかったよかった

オープニングの挿入タイミングは完璧だなぁ。予想通りとも言う
由飛くんの歌は確かに好き。なんとかなりそう…仁の気持ちもわかる
どのキャラも魅力的ってのはある意味初めての経験かも知れない。好みの問題かも知れんけど
イベントシートかー便利だな。オラすっごくワクワクしてきたぞ

つーか個別ルート入って無いのにニヤニヤとワクワクが止まらん。
マップ選択が小さな個別ルートみたいなものだけど。
土下座とか、カトレアの落書きとか、由飛くんの鼻歌とか、似顔絵オムライスとか…


ああ、楽しみで仕方ない。
5年前?の作品とは思えんなぁ…絵可愛すぎ。たまに見かけるねこにゃん信者もこれのお陰かぁ
オーソドックスであり、二次元の究極系と言っても過言ではないと思う。いやマジで

まずはかすりさん編いこー…ってあれ

月曜死ねよ




2010/10/04 01:58 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
