スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

トラスト・ミー

姫編終了

なかなかいい話だった?
なごみ編とはまた違ったニュアンスの感動と言いますか何というか
ラストの二択ふざけろよ
もちろん砂糖さんの方が好きだけど…あの場面で受け入れるの選択肢はありえんだろう
てか何だろうな…パワポケやってる気分だった
ナイト先輩には吹いた

今更だけど冷静に考えればカニ可愛いよなー…事あるごとに嫉妬して
まあまひるパワーでございましょうけど
茶々丸で既にまひる菌に感染していた気もするが
てか茶々丸の装甲姿に戦慄した奴は俺以外にも絶対いるはず
茶々丸ルート短すぎて戦慄した奴はもっといるはず
獅子には肉を 狗には骨を 龍には無垢なる魂を
今宵の虎徹は…血に飢えているッ

にしても総じてCGの破壊力がたけーよ…立ち絵本気出せ
とも思ったけど、あえて立ち絵を粗野な作りにしてCGを引き立たせるって事なんかな
カニはそれでも立ち絵すらかわいいけどな

今日で二回目の更新
そしてそのどっちもエロゲ感想 難儀だ…
スポンサーサイト

2010/09/05 20:36 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
