

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

リロード!

つよきっすきっすって訳でアイアンメイデン編終了

ほんと姉弟云々の関係は見ていてなんだか重いものを感じる…亜季姉ぇ然り
いとこだけどさー、そこら辺もかるーく流しちゃうよね

ただのスポ根じゃねーか!
乙女編というより村田編…ガトリングガン()
まあ試合の展開はよかったと思う
西崎さんフラグは叩き折って正解。
西崎さんは村田と幸せになるべき

てかブログに感想書くにはいささか手持無沙汰な内容だろ後半は…えっちなのはいけないとおもいます
もっとそこに至るまでの描写を俺は見たいんだよ
ツンからデレの落差をウリにしてる(?)ワリには落差を余り感じない
佐藤さんの沈黙…(´;ω;`)

てか…さ
乙女さんのアレ…私服なの?
探検家っぽいあれ 作中誰も突っ込んでなくね?
俺のセンスがおかしいの?

今更だけどホントDiveX面白そー…糞高ぇけど
って体験版あんのかよ!!!!!11111111 やるしかねえよ クリムゾンロータスとか使いたいよ
あー…すきよっは次ココナッツ編でも行こう

ポケモンは白予約完了
いっそがしーなー

ああ

どうでもいい!って感じで強化したら何かできた

2010/09/04 15:46 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
