

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ステンバイ

フォースしようかと思ったけど結局DiveXまでバルドはお休みすることに
合法になったことで罪悪感も何もない、つー訳でOTOKO繋がりでつよなんたらへ突撃

そして蟹編終了
短い…?
まあ、バルドで感覚がマヒしてるのか
 
ゲームの中で再生されるオープニングってのはいいもんだ どんなジャンルにしろ痺れる
やっぱOTOKOのOPええわー
途中の茶番は好きくないけど 大人しく歌ってろ

ってか物語甘ぇーよ!虫歯になるよ!
平和なんだけど不思議と眠くならない。シナリオの書き方が独特?テンポがいいと言えばいいのか
あとBGMが地味に壮大。何かRPGっぽい


スバルはイケメンすぎだろ…マジ結婚してくれ
新一は声がベジー○に聞こえて仕方ない
てかベ○ータだろ?

後半はそのままいちゃいちゃで突っ切るのかよ…
いつ事故が起きるか不安だったけど何事もなくすすーっと行ったな ちょっと違和感
安心できるのはいいけど若干退屈かも

あ、けどああいうエピローグは好きだなー
have a pleasant timeってヤツ?

砂糖さんポジション好きだなあ…
一応ルートあるにはあるっぽいけどおまけみたいな粗野な扱いだったらマジでキレるぞ
つってもまだ開放されてないっぽいけどな死ね
前々からの評判を聞くにココナッツが爆弾を秘めてるらしいがどうなんだか

こんな時間でも最初から始めるをクリック!
イージーオペレーション(キリ

2010/09/03 00:49 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
