

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

罵詈闇徒

アセンブラがこの健やかだった雑記ブログをエロゲ感想ブログへと刻々と再構成しているのがわかる。



菜ノ葉編終了は…はいいけど
ふざけるな

頭おかしくなるくらいハードな展開
あの締め方は評価するけどさぁ…ジルベルトの野郎は自爆すら生温い。
シュミクラムにゆっくりとすり潰されるとかぐらいでもぬるいわ
先生は…子安だから許すよ
バッド分のCGとか永遠に見れない気がする
レイン編とか穏やかだったなあ…
魔狼は…微妙
千夏編で花咲くだろう

目が冴える
このまま千夏編行こう
きっと千夏編は俺の心を癒してくれる!そうにきまttそんなものおおおお信じられるかああああああッ!!!

やっぱり5日前の事と職の件で安心できるわぁ…はかどって仕方ない
積みゲーも勢いで消化できるように頑張ります
え?疲労度?

2010/08/25 01:46 | げんじつ  

コメント


トラックバック

 | BLOG TOP | 
