fc2ブログ

ミラクルビージョン

履歴書の趣味の欄に思い切って絵を描くことって書いといた
だって他に無くね?ネットゲームとかインターネッツとかさすがに書けない
でも面接の時に趣味いじられたらどうしよう
大してうまくもない絵を趣味って言い張るのが恥ずかしい
あとセンスが無い。モデルがあると書きやすいけどまっさらな無から書いてくのが難しい
という訳で頑張って練習する事にする。

仮面offいさどら様
いさどら

ああ…なんだこの髪型…緑髪なのは譲れないけど
服はえーと…ギミックがわからないから適当^^
てかイサドラ様って説明しないと絶対誰かわかんないよね説明してもそう見えないとか言うな
塗ってから気付いたけどこれ完全にベトベトンだわ

背景とかってどう描くんだかさっぱりだわ、やっぱり実際の風景を目に焼き付けるしか無いのか

みなさんは趣味の欄、どう埋めるおつもりですか?
スポンサーサイト



2010/07/23 01:14 | そのた  

コメント

ベトベトンの擬人化ですね

No:1 2010/07/25 10:22 | #-



トラックバック

 | BLOG TOP |