

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

痛い目を見なければわからんかっ

Dive1、Dive2では平気だったのにXになってから動作遅くなったなぁ…
糞PC死ねよ サバイバルで次ステージ行くのに10秒かかるんですが
そんなPCで大丈夫か?
大丈夫だ、問題無い

<チカラヲ…トキハナテ!
          フットバシテヤル!>

ナビゲーションボイスはクリスです
最初は真ちゃんだったけど死ぬ度に許さない許さない許さない許さない言っててこわいからやめた
クリスも大概だけど

つか村正の頭がおかしい
ウガチの性能が主におかしい電磁抜刀はどれもおかしいけど
始動辰気が実用的っぽいけど始動虎徹のダメージがロマンすぎる、5kとか初めて出して感動した
ウガチ→イニシャライザ後のフタワガカリがかっこよすぎて…

そしてしずか。
これは原作知らんからなあ…スカーレット?
かろうじてねこねこってのはわかったけど
ブローニングHPぶっぱが楽しい スタイリッシュ廃ってる
若干お声が残念

由紀江。
原作が有名だからタイトルは知ってるけど内容は全く知らん。シンケンって読んでましたごめんなさい
しずかより使いにくいわ個人的に…乱れぎりは強いけど
原作知ってれば楽しいんだろうなあ。


大体半分ぐらいの機体を開放したものの
鬼畜ステージとかばっかの連続で逆にストレスになってきた
本編は溶解とかチェーンソーとか物騒な単語ばかりで精神衛生上あまりよくないし
気分転換にパルフェ辺りをやってみたいなあ、ショコラやらなくてもいいんだろうか不安だけど
金無いけどなばーかしーね

ポ…ケ…?
3番道路が長くなったら頑張れます

2010/09/29 23:48 | げんじつ  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
