

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

レット・ミー・ビー・ウィズ・ユー

真編終了

蛇足なんて言ってすみませんでした。
全国のロリコンさんには真ルートは必要ですよね。改めて申し訳ありませんでした。

こんな初っ端から選択肢追加するんだね…仕方ないね
記憶失ってない時の了解はかっこいいな甲は


あなたは狂っているあなたこそ狂っている私は狂ってなんかいないのに…
イライラというより恐怖を覚えたよ…宗教って怖いね

たとえばジルベルト
お前が幼少期 母親に見捨てられ
友達から蔑まられ 父親から暴力を受け
その果てに心が凍りついてしまったとしよう

でも死ね
レインと千夏でボコるの楽しかったっすwwwwwwwwww
火炎放射器とガトビどうっすか?wwwwwwwwwwww

先生はやっぱりいい人だったんだよ!
でもタイトルオチは勘弁してくれよ!

てかトランキライザー() 何がネット最強の兵器だよ
真ちゃんのが100倍強いわ
まだアイゼンヴォルフのが強い

にしても真編も結構重かった…まあ、比較的に結構王道というか
安心できる筋道であったとは思うけど


そろそろ終わりも見え始めて参りました
ポケモンと…DiveXとー…俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!

SS載せたいけどなー…素晴らしい作品なだけにそれこそ著作の問題とかで迷惑になったら嫌だし
許可とかもめんどいし公式にも明記が無いし
文字だけの記事も書いててつまらんしなー

2010/08/31 00:21 | げんじつ  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
