

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

A BRAND NEW DAY

箱○買ったからにはエスコン6やらんとね

はあ…いいゲームだ
グレースメリア奪還はこれまでやったゲームのシーンの中でもトップレベルの感動だった
まあ難易度はさておき
次はエキスパートとかでもやってみようかしら
A-10Aの気化爆弾が強すぎてわろえない

2012/06/05 05:09 | げんじつ  

レイディ

鍵持たないでゴミ捨て行ったらオートロックに締め出されて15分くらい扉の前うろうろした

FE覚醒
グレゴ→ノノとくっついた、このロリコンおじさん♪
クロム→スミアとかどーでもいい
マイユニ♂→W魔術運用してたらミリエルとS支援に…リヒトのがまだマシだった
サーリャ→サーリャうわあああ略ペレジアのサーリャに届け!
       なんでもっと早く出さないの かわいい
ロンクー→火力の無い子安
ガイア→明らかな腐れ向けキャラやめろ

ここまでで秋田
半分しかやってないけどさ、
紋章の謎とかみたいに加入イベントは特殊BGM流せよマジで
出会いのテーマのワクワク感がわからんのか

サーリャゲー
夏コミはよ

2012/05/26 05:45 | げんじつ  

先決の誓い

下位チーム
「みんな何ACでいくー?」
「秘密w」
「おれパイルだわ まあ俺パイラーだしな まあな いやいやすごくねえって!w」
「四脚」
「ってかここ何マップ?」
「わからんw」

中位チーム
「よろしくー」
「鉱山は待ってればまず負けないからまってようね」
「はい」
「ヘリ特攻とかくるかな?
「うん。CEロケットもってこうねー」

上位チーム
「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」
「重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ」
「中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス」
「ネズミKEオート速スト速ストタンク肩指定ヨロ」
「VTF」 「VTF」 「範サブ」
「VTFケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」

クッソ吹いた

2012/03/25 22:38 | げんじつ  

テルミー?

久しぶりにパワポケ考察wiki見た

野球しろ

2012/02/18 12:05 | げんじつ  

ラグランジュポイント

PS3回収

デモンズ&ダークソウル
Bf3
EXVS

とりあえずこんだけ

嗚呼、素晴らしき日々

2012/01/12 04:19 | げんじつ  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
